三度の飯よりCDという考え方

主に同人音楽について適当に語ります。

抱き枕で幸福度の高い生活を

はじめに

此方は、CCS †裏† Advent Calendar 2018 - Adventar、24日目の記事になります。クリスマスイブですね。

adventar.org

前回の記事:マサ君

 

あいさつと注意

注)こちら、R18記事ではないですが、R18としてもいいくらいの(酷い)記事になっております、そのようなお話が苦手な方、閲覧をご遠慮ください。また、読むと、珈琲王子のイメージを大きく崩すこととなります。珈琲王子のイメージを良いものに保っておきたい方、閲覧をご遠慮ください。

相変わらず、ブログは分けないスタンス

 

こんにちは、珍しく進捗に追われていない、珈琲王子です、気楽でいいね、暇だけど。暇なので、この記事にも気合いが入るな~、頑張るぞ。

 

っていうか、昨年書く予定だったシンセの記事、まだ書いてないやん、ほんと、時間あるときに書きます、すみませんね。だってスクショがめんどい

 

はい、今回はね、クリスマスイブということで(?)お相手のいない(?)CCS諸君のために、抱き枕について書くよ、抱き枕を抱いてクリスマスの寂しさを凌げ!!!(余計なお世話)

 

本編

抱き枕を使うメリット

先ずは、抱き枕を使って寝ることで、どんなよいことがあるかを整理してみましょう。

①抱いて寝ることで、リラックスができる

やはり人間の本質、ハグ(Hug)というのは最高です、ある研究結果によると、ハグをすることで、セロトニンの分泌により安心感を感じられるそうです。さらに、ドーパミンによる快楽物質も放出されるとのことです。ストレス緩和や精神状態の安定の効果も得られます。これと同等の行為ができる抱き枕を抱くという行為はあなたに素晴らしい体験をもたらすでしょう。ひとたび抱き枕を抱いた瞬間にあなたは天にも昇る心地よさに身を包まれるでしょう。え、抱いているのは自分だろって?抱き枕を抱くとき、あなたもまた抱き枕に抱かれているのだ・・・。

 

Hugっと!プリキュア

 

②寝やすい、疲れが取れる、腰が楽

腰痛持ちの方にもおすすめです。横になって抱き枕を寝ることで寝るときに安定した姿勢が固定され、かなり腰が楽に、そして寝やすい!

腰痛の緩和目的で抱き枕を導入される方は中身の素材等にしっかりこだわったほうがいいですよ。

 

③温かい!

いや、ほんと温かいんですね、自分の体温で抱き枕があったまると、抱き枕が温かさを保持してくれます、冬はもうその温かさが最高ですね。

 

いいことづくめですね、抱き枕を導入することで、あなたの睡眠がもう一段階上のステージに!!

 

はい、抱き枕というのはまこと、素晴らしいものです・・・。(四条貴音並感)

あなたも抱き枕を抱いて快適な睡眠ライフを!!おわり!!

 

 

 とでも思っていたのか!?

 

はい、このままで終わるわけはありません。ここからが俺の本気だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!行くぜ!!!!

 

注)これより先は、ほんまもんのやばい記事になります。珈琲王子のイメージの崩壊は秒読みだZOY☆

 

本当の本編

では、行きましょう!CCSの抱き枕マイスターとは僕のこと、今の僕の嫁をご覧ください!

f:id:princecoffee:20181223154731j:plain

可愛い!!!好き!!!ヴェールヌイですね~、艦これの子です。

 もう最高ですね、無限に見ていられます、この子、自分のTwitterで見られた方もいらっしゃることと思います。

はあ~、もうかわいい~、最高~。(語彙力)

 毎日この子に会うために日々を頑張っているといっても過言ではありません。ありがとう、生きる意味!

 

では、ここからはクリスマスを寂しく一人で過ごすCCSのみなさんに抱き枕事始めとして、いろいろと書いていきましょう。

 

抱き枕事始め ~導入編~

①やっぱり中身が一番大事

やはり、快適で柔らかい抱き枕、外側も大事に決まっていますけど、何よりも大切なのは中身です、綿の素材とか、そういった中身で抱き枕の気持ちよさもかなり変わってきます、中身にこそ、お金をかけるべきなのです!!

昔、5000円くらいの抱き枕を購入したことがありますが、やはりすぐに綿が寄ってしまい、弾力性も早くになくなってしまいます、そういう持ちの意味でもいいものを買うべきでしょう。

 

ちなみに参考までに、僕の買った中身はこいつです。

抱き枕本体-A-Jオリジナル-DHR6000-ハイクラス

これは、値段も上等なものの中ではなかなかリーズナブルでかつめちゃめちゃ柔らかくて、気持ちいいです。快適です。Amazonのレビューを見ると、限界なオタクたちの面白いコメントが見えて面白いですよ。でも、やはり素晴らしいと思います。

 

②カバーは可愛いキャラを

中身を用意したら、次は外身ですね!可愛いキャラのカバーを買いましょうね!嫁ですからね!めっちゃ可愛いものを買いましょう!最近は同人サークルさんから数多くのカバーが出ております!推しを気軽に抱ける、いい時代になったものです、本当にありがとう。今のカバーの素材はライクトロンが主流なのかな、ライクトロンはめっちゃすべすべで柔らかくて気持ちいいですよ!推しのお肌すべすべ~ってなりますよ!チノちゃん!かわわ

でも、ライクトロンは繊細な素材なので、洗濯とか取り扱いにご注意を!(後述)

 

はい、これだけで最高の抱き枕ライフが君の手に!どうですか~?

ここで、僕が初めて抱き枕を手にした時の様子を振り返ってみましょう。

f:id:princecoffee:20181223174249j:plain

おお~、Amazonさんから届いた!楽しみだ~

f:id:princecoffee:20181223174334j:plain

圧縮袋に入ってます、めっちゃ薄い

f:id:princecoffee:20181223174401j:plain

Foo~!!!!!!! やったぜ~!!!最の高!!!(限界)

はい、可愛い、最高ですね。チノちゃん~~~!

 

はい。こんな感じで、テンション上がりますよ、そして抱いた瞬間の心地よさといったら・・・。もう、言葉にできない~。

 

抱き枕事始め ~使用編~

よっしゃ、抱き枕を買って、ハピハピなそこの君、抱き枕を使用するにあたって、いくつか言いたいことがあるぞ!さて、いっちょ行きましょか!

・一緒に寝る準備をしよう

何を言っているんだと、という感じですが、準備は大事です。しっかり準備していきましょう。

しっかり髭を剃ろう

健全な男子の諸君!カバーの素材のライクトロンは非常に繊細な素材ということは先ほど述べましたが、繊細なので髭でも傷ついてしまいます、大事な嫁に傷がついてしまっては悲しいですよね、しっかり髭を剃って寝ましょうね。

パジャマになろう

ちゃんとパジャマで寝ようね!寝やすいよ!

思いつかん!

こんな感じかな!

・お手入れ

芳香剤を使おう

やはり、ヒトというのは汗をかきますので、抱き枕にも汗が吸着してしまいます、その、においとかね。そういうときにしっかりファ〇リーズとかをかけてあげるのは大事ですよ。

 

においに関して

上級者になると、秋葉原とかでそういう類のにおいスプレーってのが売ってるのでかけてあげよう!そうすると女の子のにおいになるよ!(限界)

 

洗濯

本体の中身は洗濯できるものは少ないので、ファブリーズで何とかしよう。

しかし、カバーはしっかり洗濯してあげようね、嫁をお風呂に入れてあげよう。

書くの面倒くさいので洗濯の方法は調べてね!博識な先輩が教えてくれるぞ。

ちなみに僕は、おしゃれ着用洗剤(エマール)と、適当な柔軟剤を使って36度くらいの温水で浴槽で手洗いしてます。柔軟剤は好みの香りを選ぶと寝るときにその香りがして気持ち良いよ!

洗濯したらタオルにくるんで脱水して、裏返して陰干ししよう、近所の人にばれても気にしない。

 

この辺にしておきますか~

 

おわりに

はい、いかがでしたでしょうか、抱き枕について、いろいろとかいつまんで書いてみましたが、少しでも魅力が伝わってくれると嬉しいです。やはり、一番言いたいことは、抱き枕は気軽に幸せをもたらしてくれます、みんなにもこの良さを味わってほしい!

一日の疲れも抱き枕を抱くことでぶっ飛ばすことができる。つらいときも抱き枕を抱いてまた明日頑張ろうと思える、もう最高ですね。

 

さて、今日も可愛い嫁と一緒に寝て、最高の睡眠をとって、頑張っていこうと思います。また新しいカバーが冬コミでほしいなあ~、杏奈のカバー出てくれえええ~

 

抱き枕買ったよ、っていう報告お待ちしています、では、またお会いしましょう!

 

以上、珈琲王子でした!

 

明日はラスト!kakiraちゃんです!楽しみだな~!!